仲良きことは美しき哉

こんばんは、郵便受けに変な小包が入っていてびびったとうふです。

いや、まさか我らがハロプロ様からの振る舞い物とは思いませんでした。つーかこの青い物は何なんですかね? チケット入れ? メモホルダー? システム手帳? よくわかりません。
あと、くっついてきたカード電卓は操作性が死ぬほど悪いです。
さて、肝心の青封筒の中身のほうですがまずはなんといっても傘ですかね。こんなのを見ると、グッズもいよいよ迷走が深まりすぎで訳分かんないところに突入しちゃってるなあと思います。ただ、ちょうど傘なくしちゃって欲しかったので買おうと思います。
こんなとき困るのが誰のものを選ぶのかということです。明確な推しが居ない人はこんなとき困りますよね。例によって写真でもくっついていれば写りの悪さを確認するために亀井さんを選択する、というのがパターンなんですが(チケットホルダーはそんな理由で購入しました)今度のは珍しく写真無しみたいですしね。なのできっとそっけない字面でメッセージをかましてくれるであろう藤本さんをチョイス。出来ることならばハロプロで一番字が上手い斉藤さんのが欲しかったけれど。今度はなくさないように気をつけて使います。
そして今回のコンサートへのお誘いはWとベリーズの合同コンサート。私としては去年ZEPP SENDAIで観覧した二組です。きっと今回も加護さんは歌がうまいなあ、ベリーズさんは冗談抜きで誰が誰だかわからないなあ、という感想を抱くのでしょう。そのために群馬の二公演に申し込みます。今年はせめて、この曲知らないなあという感想だけは抱かないように予習くらいはしたいと思います。頑張ります。出来たらいいな。出来るかな。むーん。まずは当たらなきゃね。
そして、開始一日目にして話題沸騰の娘DOKYU。AVのような構成とか、恥ずかしくて30秒の視聴が限界とか面白い風評ばかりが耳に入って、今週末実家に帰って撮りためてあるのを見るのが楽しみでしょうがありません。製作会社のブログではバラエティ方向の番組を作りたいんだけどなかなかね、みたいなことが書かれていますが、いやいやどうして高橋さんが公園でアイドルみたいなイメージショットを振りまいているのはかなり面白い映像だと思いますよ。東北放送で始まったFUNふぃーるどとともにハロプロ二大オビ番組として頑張っていただきたいです。そのラジオは司会村田さんの陰日なたのまわしによってのびのびトークの亀井さん、新垣さんが聴けるというこれまたいい感じの放送。のびのびすぎて新垣さんは、自分が眠いときに突然読んでいる本を音読しだして寝かせない高橋さんの話をしたりします。二人ゴトDVD未公開映像で移動中の眠いときに無理やりイヤホンを耳に突っ込まれた話に続く「ガキさんによるウザ愛ちゃんトーク」です。必ず落とせる伝家の宝刀。新垣さんもまた進化を続けているんです。