2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けした肌まだ痛い。

こんばんは。夏至も過ぎてみなさんいかがおすごしでしょうか、のとうふです。さて、昨日は長野オリンピックスタジアムに楽天対西武戦を見に行ってきました。 結果はこんな感じ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050626-00000027-sph-spo われらの楽天…

ざわ、ざわざわ、ざわわ

こんばんは。最近安倍さんがかわいくみえて仕方のないとうふです。もう、どうでもいいか。なんでもいいや、ほんとうに。なっちはかわいいよ。それでいいんじゃないの?

亀井さんは「でつ」とかいっちゃダメだよ。

こんばんは。フラッシュの先行カットの二枚、表情が同じことに若干の不安を感じるとうふです。7月に発売の石川さんのフォトエッセイの表紙が出ているのにどうなっているんでしょう? 天草で撮影ということできっと御禁制本になっているとしか思えないですね…

ディスコキッド!フゥー!!

こんばんは。ハロプロメンバーが題名のない音楽会に出演の報に尋常でない期待を寄せるとうふです。ほかの出演者の様子から見ると、クラシックバレエをやっていたなんて人が候補として上げられそうな感じですが、ココは一つどうしても出演してほしいメンバー…

ゆうこりんの演技は一言で云って渋い。

こんばんは。イオン太田にはスポーツオーソリティーが入ってるんだ、いいなあでお馴染みのとうふです。さて、そんな太田で先日開催された安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートです。いわゆるネタバレをしますのでしばらく関係ない話。 フレッツのガッタ…

わっ!!ミキティだ。びっくりしたぁ。

こんばんは。オーディオテクニカのEC7のはじけっぷりにちょっと驚愕のとうふです。料理の話をしましょう。六月四日のラ・クロシェットのディナー。 夏野菜グリエのサラダは正直半分くらい何の野菜なのかがわからないものが入っていました。飯田さんがMC…

なんだいなんだい、お前たち…

こんばんは。フレッツのガッタスシリーズが大変楽しみなとうふです。さて、最近気づいたこと。 ファンフィールドの村田さんはタイムキーパーまでやっていたことが判明。そりゃびっくりだ。ていうかもう村田さんが出演しているプログラムには企画の段階から何…