なんだいなんだい、お前たち…

こんばんは。フレッツのガッタスシリーズが大変楽しみなとうふです。

さて、最近気づいたこと。
ファンフィールドの村田さんはタイムキーパーまでやっていたことが判明。そりゃびっくりだ。ていうかもう村田さんが出演しているプログラムには企画の段階から何らかの形で村田さんが一枚噛んでいるとしか思えないです。先般届いたむらたさ〜ん、ごきっ?DVDでも彼女一人フリーボケ大会みたいになっていたし。
そんな村田さんがかつて参加して大活躍だった言葉プロレス2005。頭のおかしいディレクターさんが決定したと思われる数あるコスプレの中でも、日本刀まで持たせておいて本家のブルース・リーを言い張る新垣さんやほかのメンバーがサイズ大き目や既出であったりとアリモノ衣装丸出しだった中一人ジャストフィットのコスチュームで現れた亀井さんなどを差し置いてレフェリーの吉澤さんが一番似合っていたこと。
本池上署は「アイドルにせまる刃物(推定刃渡り7センチ)を持った不審者」という妙にタイミングバッチリな設定を訓練とはいえ持ってきたことに伊達にシリーズを重ねていない実力を感じます。加護さんのお母さんが高橋由美子さんなのには何にも増して驚きですが。
2001年宇宙の旅はやっぱりいい映画でした。まねしたくなる要素が満載ですもの。早速飲み会でモノリスに触れたあと鳥の骨あたりでトイメンの女の子をぼかぼか殴ってみたい衝動に駆られました。
DVDと一緒に傘も届きました。予想通りのそっけない藤本さんの字面がいい感じです。あと、シャッフル関連でセクシーオトナジャンエレジーズを聴いたんですが結構好きな感じですよ。