2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、インパクトでこんこんには勝てないよなあ。

行ってきました、横浜アリーナ。 日曜昼公演だけ見てきたので、卒業云々はあまり気にせずに、いつもの調子で楽しめました。場所は前日にはしゃぎすぎた方がいた階の後ろのほう。手すりの高さを見るとどうしたら落下できるのか不思議です。「階下にヲタ友がい…

頑張って、卒コンいきます、歌をほんとうにがんばってお願いします

当たりました、光井さんの握手会。 とはいえ、外れたなんて人を一人しか知らない(→この方)んですがね。 自分で往復はがきを買って、自分で住所とか書いて、自分でローソンのポストに投函したんだから当然、当たったことはうれしいんです。ただ、少なからず…

気分はジャック・バリー

ここのところのハロプロラジオで変態チックな話題ばかりが耳に残ったので、ご紹介。 まずは、エロカこと三好絵梨香さん。 説明いらずのハロプロ№1の変態さんです。この間のbeauty hour21でも、普通の女の子クイズで「石川さんの得意科目は?」という問題に…

曲がれ〜、曲がれ〜のガキさんが桜木みたい。

ハロプロちゃんねるは初回放送の盛りだくさん感が素晴らしい。とうふですこんばんは。 ミキティ以外はみんなして前へ前へな感じだし、こりゃ大好きになれそうな気がします。特に今回はゲストが石川さんとガキさんという告知コーナーゆかりの面子だけに、何を…

ハ〜ッピバースデー、や〜ぐや〜〜ぐ。

今日1月20日は矢口真里さんのお誕生日です。おめでとうございます。 そんなわけで今日は、名古屋にエルダークラブを見にきています。今日はお誕生日ということもあって矢口さんファンの人が「いったいドコにこんだけいたんだ」というくらいたくさんたくさ…

三好さんの頑張りも大きい。

今日1月19日は石川梨華さんのお誕生日です。おめでとうございます。 あなたは変わり続ける人、今のあなたは出会った頃のあなたじゃない。 そう言っていたのは、石川さんにポジテブという言葉を授けた心の師匠、飯田さんでした。彼女の言うとおり、石川さ…

ちなみに、大学は四戦二当。

選択科目できちんと取っていた日本史の点数と日程があまっているから遊びで受けた政治経済の点数がおんなじだったり、たまたま座った机に「入ってからが大変なんだオレも君の頃に戻りたい君はこんなふうにはなるなよ」なんて妙に後ろ向きな励ましメッセージ…

ハロモニ。AWARDはキッザニアの回に一票。

先日のハロモニ。で小春ちゃんに「子供たちの夢を壊したよ」とコメントするれいなちゃんがお気に入りのとうふです。こんばんは。 しかし、きらりちゃんで壊れる夢ってなんなんでしょうね? 大食いで、顔はかわいいけどすっごくバカで歌はヘタ。芸能界に入っ…

ときどきこうゆうことがしたくなるんです。ごめんなさい。

今日1月12日は光井愛佳さんのお誕生日です。おめでとうございます。 二十一世紀に生きるミッツィーたちへ わたしは娘。ブログを書いてきた。 もともと娘。が好きなのである。両親を愛するようにして、娘。を愛している。 モーニング娘。とはなんでしょう…

さすがイーストマン出身って感じ。

さて、新年、心機一転新しい目標を立てて頑張るという節目のときでもあります。 わたしはどちらかというと、コレって目標をカチッと決めるよりは、普段の生活や道具なんかをちょっと変えてそのことによってじわじわと思い描く姿に近づいていくようにしむける…

あとはホントに寝てただけだなあ

卒業発表を受けてのヲタの皆さんのオタオタした反応を見ると、吉沢さんのリーダーシップに一番依存していたのはメンバーじゃなく、他でもないファンの側だったんじゃないかと思うとうふですこんばんは。 さて、おせちに飽きたらカレーもね、ということでこの…

一番辛そうなのは、2/7の加護、矢島、萩原のトリプルブッキング

えー、どうも、明けましておめでとうございます。 お正月なんて特になにも更新するネタなんてないだろうし、こんなときでも通常営業しているド・アップの「おじぎ30度」とか*1、いつもどおり変わらぬ営業でおなじみドキみきとか、元日から生放送なんて無茶し…