2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサギとネコ

スラムダンクの名台詞で振り返る続きで言えば、今回の件は… 『彼が抜けるのは他のメンバーが抜けるのとは意味が違う…』『たぶん会場の誰もがそう思っているわ』 こんな感じでしょうね。まだ具体的にリーダーとして何かを成し遂げたわけじゃないんだけど、み…

「SLAM DUNK」の名台詞で振り返る「SEXY8ビートツアー」

『オレはいつも寝る前にこの日を想像していた…』『一年のときからずっとだ』 吉澤さん卒業の日の前の夜、緊張しまくったわたしはこんな感じでした。娘の卒業に立ち会うのはこれで三回目ですが(他の二人は石川さん、紺野さん)今回はどの卒業よりも「行って…

ぶつぶつブログ

今日は新人公演のレッスンがありました(0´∀`0)// 辻さんのことについていろいろと考えたので書きたいと思います。 私は朝のニュースではじめて知ったのですが、とってもビックリw(☆o◎)wでした。 辻さんとはあんまり話したことは無いけれど、ハローのコン…

あの自信はどっからくるんだろう

今日5月24日は梅田えりかさんのお誕生日です。おめでとうございます。 困ったときの梅さん頼み。 リーダーがトーク対応できずにいっぱいいっぱいだどうしよう、みんなダンス激しくやりすぎて声がよれよれだどうしよう、まいまいと岡井ちゃんが勝手に盛り上が…

あしなげー

今日5月22日は徳永千奈美さんのお誕生日です。おめでとうございます。 笑顔の潤滑油。 なんだろう、いつもニコニコ笑ってるイメージが強いなあ。キッズの皆さんから初対面のときから「友達になろうよ」と積極的に話しかけられたなんていう証言が多いことから…