2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時計仕掛けのミキティ

こんばんは。おはスタSPがおもしろかったとうふです。VTRゲストで和泉元彌さんやら小倉優子さんやら豪華な面子がそろってましたからね。エコモニ。で出場したもののいまひとつ力が発揮しきれなかった道重さんはあとでディレクターに「キャラのかぶりは避けて…

男全マキはいろんな意味でどうかしてると思います。

こんばんは。Wのカバーアルバムに入れてほしい曲は、ゆずの『センチメンタル』なとうふです。歌詞の内容もWに結構マッチしてていいんじゃないでしょうかね。一番二番はメロディとハモりを入れ替えてお願いします。 デュオ曲以外でよければ、なんといっても中…

当日の食事はつわりのひどい妊婦さん状態でした。

こんばんは。絶叫コマーシャルで交互に出てくる安倍さんと亀井さんの行動シンクロ率がやけに高いことが気になるとうふです。 なぜ二人が二人してレバーの安全度を疑ってみたりしちゃうんですかね。この二人の間にあるみえない絆の存在を感じます。ま、あんま…

忘れてたわけではないんだよと言い訳しつつ亀井さんお誕生日おめでと

こんばんは。ここ一週間ばかり体調が最悪のとうふです。いやあ、こんなにひどい調子が持続するなんて生まれて始めて位かも。モノを食べる気がしないってのはこの忘年会シーズン致命的ですなあ。 まあ、そんな事情に関係なくハロプロ界隈の時は流れるわけで、…

加護さんのセンスの良さは並大抵じゃないですね

こんばんは。楽曲大賞の結果に衝撃を受けているとうふです。 わたしの投票はこれなんですが。いやあ、びっくりするくらいのマイナーっぷり。十五曲も挙げてるうちの最高位が10位とは……。これからはハロヲタの日陰者の自覚を胆に銘じて生きていきます。 見事…

ででで、でふでぃばやてぇ!!

こんばんは。今年行ったコンサートのまとめをやってみましたとうふです。一番足を運んだ会場は、長野県県民文化会館と日本武道館。どちらも五回。うん。行き過ぎ。では、MVP。ワイルドカード 矢口真里 矢口さんは闘っている。今年のハロプロで最も闘って…