加護さんのセンスの良さは並大抵じゃないですね

こんばんは。楽曲大賞の結果に衝撃を受けているとうふです。
わたしの投票はこれなんですが。いやあ、びっくりするくらいのマイナーっぷり。十五曲も挙げてるうちの最高位が10位とは……。これからはハロヲタの日陰者の自覚を胆に銘じて生きていきます。
見事一位に輝いた『スッペシャル ジェネレ〜ション』は確かに楽しい曲ですからね。個人的にも、ベリーズの中では一番好きな曲ですよ。夏のハロコンで我らが亀井さんが♪ちゃらちゃらちゃらちゃらシルバーつけてのパートをちゃらちゃら歌ってたのが印象的です。本家の夏焼さんの五倍くらい軽い感じ。
まあ、こうゆうのは結果を受けての「え〜! こっちのほうが…」の気持ちで自分の推薦曲への愛情を深める効能があると思うので、これから一年後にどれだけ『 NATURE IS GOOD! 』が好きになっているか、今から楽しみです。
しかし、ハロモニ。のスタッフはどうやらこの間のバスツアーで亀井さんと安倍さんを絶叫マシンに乗せると面白いことに気がついてしまったようですなあ。二人とも安全レバーの状態を信用してないところがいいですね。
ま、正直言ってこの企画短命な気がするんですよね、リアクションオンリーで絡みが無いのはバリエーションに乏しくなりがちだし、そもそもそんなに絶叫マシンが東京近郊にないでしょ。
なんて思ってるとマジレスみたいにわんさわんさとマジシャンが沸いて出てくるから油断できないところです。一番ネタ切れが心配なのはひょっとしたらターン鳥チキン!?