2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングカレーのあとあじ(そのいち)

さて、二晩たって月曜日。もう体のあちこちが痛い。そりゃミキティも腰痛になりますよって話です。同列にしていい話ではないですが。 モーニングカレーの辛さ(つらさと読む)は後からぴりぴり来ますね。 大きい会場のなにがいいかって、女性・ファミリー専…

運試しのカレーせんべいは二枚とも高橋愛。吉。

さあ、今日は武道館です。初めて見るモーニングカレーツアー。だだらに感想書いてきます。 一応ねたばれ回避の雑談。 今日購入して開演前に眺めてた「ai」の話。 全集ということで基本的にはこれまでの写真集の(言い方は悪いけど)没カットが載っているわけ…

DVDが多すぎて消化できない。とりあえずビョークのPV集を拝見。

最近のハロプロ界隈を見て気づいたこと。 ハロモニ。8期オーディションの様子を伝えるコーナーの直後に発汗!CM。を持ってくるのは、一次合格して浮かれ調子な連中にガツンと現実を叩きつけているという意味なのか? モーニングは入ったらこんなことやらさ…

今日の敢闘賞はカレッツァじゃないっすか?

みなさんはご存知でしたか? 亀井さんが茶道部だったってこと。 情報ソースはバレー選手のブログらしいんですが、わたしは初耳でした。もう、ええっ?!ですよ、ええっ?! 一応ライブの際には、気分が乗っているとき(大抵は最終公演)には、あのくそ恥ずか…

車中で、こんうさぴーを聴取。

さて、先日おはスタで披露されたきらりちゃんの新曲「バラライカ」ですよ。 いやもう、なんだろな、ひとことで言えば「だいすき」 あのおはスタのハイテンション&なんでもありな空間にすっかり違和感なくハマっている小春ちゃん。 アシスタントのみずきさん…

歌で送ろう! 元気でな、楓ちゃん!

セクシー担当を引き継ぐのは誰だ? 昨日の予想の根拠。 美勇伝。 ガッツキ魂については文句なし。特にリーダーやらせてもらってるアイツは何もそこまでと見てるこちらが思うような張り切りぶりを随所で見せてくれる、この役職にうってつけの存在。実績的にも…

メロンファンの聖地

相模大野公演キャンセル。 これが風邪だとかおなか痛いとかなら「ま、そんな時もあるさ。ゆっくり休んでくださいな」ってなもんですが、今回その理由が気がかりなんですよね。 顎関節症。 かつて松浦さんが同様に公演をキャンセルしたときと同じ。 そして、…

えりんこキャメイ

最近のモーニングさんのツアーが始まるたびに、毎回とある噂が流れます。今回も、やっぱりわたしの耳に入ってきたその噂とは、コレ。 「亀井さんの歌がうまくなってる」 まあ、実際に上手くなっているというのであれば、これほどの喜びはないわけですよ。仮…

客席に女性が多いってのは大事なことです。

さて、今日は名古屋で松浦さんの「進化ノ季節」を見てきました。昼夜でセットリストが変わってるらしいので、どっちも見てきましたよ。 ネタバレ回避的なことを二、三行書くので見たくない方はこの辺で引き返しましょう。 開演をぼんやり待っているときにい…

「こんうさ」か「うさぴー」かな?

さて、先日のメレンゲです。 以前からちらちら漏れ聞こえてきた藤本さんの酒癖がかなり白日の下にさらされたわけです。 なにを見ても楽しい。梅干を壁に投げつけるなんてなかなかイイ感じの酔いっぷりじゃないですか。投げつけるときのセリフは「小春!死ね…

モーニングカレーツアー名古屋最終公演のチケットがほしい!!

さて、最近のイベントごとの会場外ではすっかりおなじみの光景となったトレーディング露天商の皆さん。 いったいどんなシステムで取引を行っているのかさっぱりわからないのと、その手のモノの収集にいまいち興味が沸かないのとでこれまでは「邪魔だなあ」く…

今日も仕事やわあ。新潟に行きたい。

最近、過去の映像を見返すというブームが自分の中で起きています。先週はびっくりするくらい忙しかったので、きっと、その逃避行動なんだろうなという本当っぽい理由には目をつぶって、何故そんな懐古的なことをしているのか理由を探ると、小春ちゃんを振り…