2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、亀井さんはどんなリアクションを見せてくれるのか?

こんばんは。一週間かけてお部屋の掃除をしたとうふです。マガジンラック二棹を埋め尽くすハロプロ関係のDVDやらCDやら。収納能力はもう限界です。 さて、先週はハロプロパーティー@長野に行ってきたんですが、感想としては「ビバ!自由」て感じです。…

ひとりめっちゃ笑顔なのには、理由があった。

こんばんは。安倍なつみコンサートツアー24カラット@桐生から帰ってきましたとうふです。桐生市役所のお隣に位置する桐生市市民文化会館が舞台のこのコンサート。わたしは昼夜見てきました。 しかし、このホールは隣の市庁舎が年季入っているだけにすごく…

ベタフラを描けるアシさんはもう美内先生のところくらいしか

こんばんは。美勇伝の『クレナイの季節』シングルより先にPV入手のとうふです。しかしこのPV面白いですね。文化祭の日清食品提供コーナーで初見だったんですけどそのときも「孔雀だ!孔雀がいるよ!」なんてはしゃいでいました。 それにしても美勇伝は当…

連休中一番ショックなことは西武プレーオフ敗退。

こんばんは。文化祭に三日ともしっかり参加してしまったとうふです。わたしの学生時代の文化祭は中高大と自分たちのクラブ展示以外を一切見ずに過ごし、去年の幕張では展示をほとんど見ていない状態だったんですが、生まれて初めて文化の香りを満喫してきま…

BILBAO

セレクションコレクションのDVDを買いました。現時点でまだ一回しか見ていないので本編の感想はちょっと後回しにしたいんですが、今回の特典映像はかなりおもしろいですね。 『色っぽいじれったい』に合わせて肩口でパチパチやりながらカメラに迫ってくる…

GOTHAM

最近のハロプロは続きものブームです。 次のモーニング娘。のシングルはアルバム曲からのリミックス『直感2』。サイボーグしばたは第三弾がDVDリリースされました。 そして、過去のものが復活するパターンもあります。 娘DOKYU!新シリーズは実質的…

HEARTLAND

サイトめぐりをしていると色々な意見に出逢います。 中には、現状のそしてこれからの娘。に対して悲観的に語る人が居ます。逆に盲目的に肯定の雨を降らせる人も居ます。 どちらも非常に興味深いし、ものごとの見解には振り幅があったほうが面白いのですが、…

BRASS NATION

わたしはモーニング娘。が大好きですが、それに負けず劣らずオーケストラのコンサートが大好きです。 そんな話。 ところで皆さん、オーケストラのコンサートに最近行ったことはありますか? 実は、この業界もご多分に漏れずCD不況の波を被っています。 カ…

こんばんは。明日から横浜に3日も滞在のとうふです。そんなわけで、デッドストックになるその前に、これまで書き溜めていたものを放出。

るんるんこみゅにけーしょん

こんばんは。紳士然とパンティを胸ポケットに収める姿が似合うナイスミドルになりたいとうふです。さて、最近のわたしは毎週末にハロプロ関係のイベント日程が入っています。こんな状態になってひとつ変わったことは、その現場現場で買えるだろうと思って写…

会場で買えると思っていたサイしば3がなかった!

こんばんは。エルダーの意味がわからなかった英語に弱いとうふです。さて、行ってまいりました後藤真希コンサートツアーはたち@熊谷会館。わたしは昼に参加しました。 感想。その前にネタバレ回避なあだしごと。 熊谷は今回が初めての地。実はあまり場所を…