BILBAO

セレクションコレクションのDVDを買いました。現時点でまだ一回しか見ていないので本編の感想はちょっと後回しにしたいんですが、今回の特典映像はかなりおもしろいですね。
『色っぽいじれったい』に合わせて肩口でパチパチやりながらカメラに迫ってくる里田さんとアヤカさん。
わけのわからないY字バランス(?)をよたよた敢行する松浦さんと藤本さん。
ふにゃふにゃエレジーズとでもいうべきへらへら感を醸し出す(君らにゃシャッフルに選ばれなくて悔しいとかそういったモンはないのか?!なんて思わず言いたくなる)亀井さんと道重さん。
そんな有力候補をおさえて見事ハロプロおばかナンバーワンは、加護さんとステージサイドでノリノリの『抱いてよPLEASE GO ON』を見せ、返す刀で辻さんとカメラに貼られた文字をたどたどしく読み上げる安倍なつみさんの頭上に輝きました。おめでとうございます。
最近とみにアホっぷりが進行している安倍さん。この才能を埋もれさせておくなんてもったいない! 是非安倍さんにレギュラーを!
よーし、文化放送様! エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。エアモニ。……