2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事前にめっちゃシミュレーションするんだろうなあ、赤パジャマは。

こんばんは。NHKにようこそのスピンアウトぶりが心地よいとうふです。滝本さんははやいとこ吉川栄治新人賞あたりを獲ってぼくらの世代を代表する作家さんにガンガン上り詰めてほしいです。 さて、ハロモニ。の寝起き以外のところ。 エリックで切れのいい…

選手名簿はデータスタジアムの「スタッツ」シリーズがお気に入り。

こんばんは。テーブルトークのネタに困っているとうふです。もっとも有名どころでは例の「二つの畑*1」なんでしょうけど、ラ・クロシェットにはそぐわない? てか、ワインが出ないことにはそっちに話を流していけないです。 さて、寝起きは六期三人でしたね…

いい席なんじゃない?

こんばんは。瓢亭にあこがれるとうふです。チャンスがあれば渋谷店に行ってみたいです。しかし、一見さんでも大丈夫なのか? 相場は? などなど不安要素が多すぎです。ラ・クロシェットの三十倍くらい高いハードル。 さて、実家に帰ってみたものなどなど。 …

平日に練習参加とかできません。

こんばんは。エロゲー一千本はすげえなあと思うとうふです。「王子様」のコレクションがそのぐらいらしいんですが単純に考えて一千本って尋常な数じゃないですよ。わが身を振り返ってみても、趣味の範囲でそれだけの数所有しているものってないですからね。…

谷村有美、その歌声は焔。

おう、ワイや。モー娘。の番長、藤本美貴(20)や。 しかし、最近はワッチのハエどもががたがたうるさいのう。なんでも、オオカミが大荒れやったらしいやんけ。自分らで裏側に首突っ込んどいて、自分らで慌てとるとはまったく忙しいこっちゃ。 それにしても…

夜のピクニックはまだ読んでません。

それでは、これからあなたに幾つかの質問をします。ここで話したことが外に出ることはありません。質問の内容に対し、あなたが見たこと、感じたこと、知っていることについて、正直に、最後まで誠意を持って答えることを誓っていただけますか。 「可能な限り…

バックの音はしみじみ心になじみます。

こんばんは。ひさしぶりに胆汁吐くまで呑んだとうふです。しかし、あの苦味は何度経験しても嫌なものですね。普段は感じることの無い内臓の動きがわかるのも辛いです。 さて、そんなわけで武道館を前にして体調は最悪なんですが気力は充実しています。 私は…

本当に楽しいときしか笑えない、福原愛

こんばんは。高校デビュー大好きなとうふです。実家に帰ると漫画ばかり読んでいます。スラムダンクの陵南戦を読んでボロ泣きです。 さて、実家に帰れば待っている撮りためた娘DOKYU!とハロモニ。見倒しました。 亀井さんが半眼で座禅を組む姿はそれだけでお…