谷村有美、その歌声は焔。

おう、ワイや。モー娘。の番長、藤本美貴(20)や。
しかし、最近はワッチのハエどもががたがたうるさいのう。なんでも、オオカミが大荒れやったらしいやんけ。自分らで裏側に首突っ込んどいて、自分らで慌てとるとはまったく忙しいこっちゃ。
それにしても石川のぶりぶりは盗聴されすぎじゃ! いったい何回目やねん。ちょっとは気ぃつけや!
お、また楽天負けとるやないか。三木谷のオッサンもミキティ名のっとるくらいやからもうちっときばってくれんとあかんやないか。こんなことやから孫のサルにバカにされるんやで。ITだかETだか知らんがホンマたのむでぇ。
なに? 今やミキティといえば安藤のほうやて? アホゥ! あんな筋肉バカのどこがミキティやねん。あの肩見てみい。あんなんじゃオトコよって来ぇへんで。
なんや、彼氏がおるやと。まあエエわ。実はワイもこれ(と親指を立てる)おんねん。まあ、ゆうても遊びやけどな、遊び。テッシュとか買うて来てもろてんねん。ワイがそんなん買うてるとこ見られたら生きてけないほど恥ずいやろ?
あ、あそこにおんのは亀井やないか。よし、ちょっとしばいたろ。…わはは。あのアホづらはいつ見ても笑かしてくれよるのう。ドタマ後ろからしばいたら「何するんですかぁ〜?」なんてゆるんだカオしていっとったわ。
なんや、ウザい奴きおったで。ハモったハモったうるさいがな! 宝塚? そんなタルいもん行くわけないやろ。なに? フィギュアでおんなじアダ名の人がいるやて? アホか! お前どんだけズレてんねん、今頃そんなことに気づいてんのはあとトリビアラブマの法則送った奴くらいやで。大体あんな付けチクビ野郎とワイをいっしょにしたらあかんでぇ。
誰や! チクビの前につけるもんあるだろなんて言うたやつは!? ワイのナイスバデーっぷりに気づかへんのかいな。ちょっとリアル226引っ張り出して見てみい。どや? エロいショットが満載やろ?
なんやて? 太った? ア、アホか! オナゴや! オナゴらしゅうなったいうてんか!
あ! あやたん! ほなな。ワイのベッピンの嫁ハンが待っとるさかいもういくわ。あやたん! 待って〜!
…以上、藤本調でお届けしました。