2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひめいえりさんは悪すぎ。

こんばんは。後藤さんの写真集はエロいなあ、が感想のとうふです。いやあ、よかったよかったですよ。私はこれまで後藤さんに対しては「身体が絞れてるなあ」とか「動きがキレてるなあ」くらいの感想しか持ち合わせていなかったので。後藤さんも女の子だって…

グレの歌は人気がないの?

こんばんは、サイトウキネンチケット取れました、とうふです。いやあ、しかしこうゆうのを経験するとイベントなど(特にキッズがらみ)で徹夜とかして並んでる人たちはすごいと思います。本当に。 大して並んでもいないのにぐったりぎみです。 まあ、そんな…

金賞みうな。銀賞道重。

こんばんは。Wとベリーズの伊勢崎昼が当たりましたとうふです。今年はやけに群馬に行く機会が多くて中継で頻繁に立ち寄る高崎が完全にホーム感覚です。 さて、藤本さんや保田さんと比べると自画像コーナーはうまいこと逃げたな亀井さん、でおなじみのハロプ…

亀井さん判別可能

こんばんは。ゴロッキ写真集6冊をまとめて見たら頭が痛くなってきたとうふです。特に他意はありません。自分の体調の確認作業です。私は日によってハロプロの人がかわいく見えたり見えなかったりします。こないだまですっごいかわいかった道重さんが今はさ…

頑張れ、西武

こんばんは。休日はマーラーを聞いて過ごしたとうふです。そんな中、気もそぞろに明日の群馬公演のことを考えてしまうわけです。 久しぶりに会う後輩をどうにかしてベリーズファンにできないかとか。一日車を出してもらうので奢るくらいの懐の広さを見せたい…

前向き駐車

こんばんは。吉田照美の文化放送いじりがいまだに健在なのを確認できて嬉しいとうふです。やる気マンマンではハロプロフォトカードのことまで触れていただいて本当にありがたいことでございます。 さて、ずいぶん長い間棚上げになっていたモーニング娘。×つ…

♪=120

こんばんは。娘DOKYU!がAVみたいなつくりとの評判を検証するためひさびさにAV買ってきたとうふです。しかしあれだね、最近のAVはあんなぬるいイメージ映像みたいなことはやらないんですね。もう、いきなり中身。本番。昔見た国府田ひとみさんが…

気を読むんだ

こんばんは。青木さやかさんのバイタリティには頭が下がるとうふです。プレイボーイの手ブラグラビアにはまいっちゃいました。どこへ?どうして? さて、昨日はさよならの扱いをしてしまった村田さんですが今日もちゃっかりいらっしゃいました。てゆうか、居…

情念、燃える。

こんばんは。ボーナストラックのスキタイ組曲が超かっこよかったとうふです。最近出ているバーンスタインの復刻シリーズの話なんですが、若き日のバーンスタインのノリの良さと往年のNYPの豪奢な鳴りっぷりはさすがですね。第二楽章の推進力たるや尋常じ…

仲良きことは美しき哉

こんばんは、郵便受けに変な小包が入っていてびびったとうふです。いや、まさか我らがハロプロ様からの振る舞い物とは思いませんでした。つーかこの青い物は何なんですかね? チケット入れ? メモホルダー? システム手帳? よくわかりません。 あと、くっつ…

二枚目は豊田

こんばんは。今年初めてのプロ野球チップスで川上憲伸のタイトルホルダーカードをゲットしたとうふです。やっぱなんだかんだで嬉しいね、こうゆうレアもの(?)が出るのは。ちなみに野球では西武が好きです。 でも、こんな感じの運試しっぽいのは面白いです…