頑張れ、西武

こんばんは。休日はマーラーを聞いて過ごしたとうふです。

そんな中、気もそぞろに明日の群馬公演のことを考えてしまうわけです。
久しぶりに会う後輩をどうにかしてベリーズファンにできないかとか。一日車を出してもらうので奢るくらいの懐の広さを見せたいんだけど現在所持金が七千円と言うしょぼさとか。お花見する予定なんだけど道は混んでないだろうかとか。
コンサート自体は何の心配もしていません。大きな柱がなくなっちゃたことは確かだけどそれで倒壊するような安普請じゃないでしょ、モーニングさんは。今日の吉澤さんの言葉にも心強くさせていただきました。
気がかりは行き帰りの電車賃だけです。では、行ってきます。