2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみにベスト写真集は亀井絵里写真集/亀井絵里

こんばんは。FUNふぃーるどでベリーズ相手に悪戦苦闘している村田さんに思わずエールを送りたくなるとうふです。 しかし月曜日はフレッツでこれってやっぱりメロン気分、FM PORTでMUSIC CONVOY、東北放送でFUNふぃーるどとメロン記念日ラジオ尽くしで…

夢に出てくるか?

こんばんは。御多分にもれず楽曲大賞の選考に頭を悩ますとうふです。 基本的に持ってる曲は全て聴きなおした上で考えるので選考にめっちゃ時間がかかります。特に全てを洗い出す一次は。よおし、明日は一日ハロプロ漬けだ! さて、本日は美勇伝@品川ステラ…

会津風雅堂。それからの一週間。

会津は遠かったあ。こんばんは。とうふです。逃した魚は大きいぞ、か。そうかもしれないですよね。・吉澤ひとみ モーニング娘。としてやっていく上で最も必要なことは自分の場所を見つけることだと思います。自分の果たすべき役割を見出せなければ、存在意義…

お金? 忘れたよ、そんなものは

こんばんは。マジックレストランで一番驚くのは日本に手品芸人がこんなに多い事実なとうふです。さて、明日はモーニング娘。さんのコンサートを見に会津若松まで行ってきます。その前に、書こうと思って溜まってしまっていたメモの整理(最近こんなんばかり…