ちなみにベスト写真集は亀井絵里写真集/亀井絵里

こんばんは。FUNふぃーるどでベリーズ相手に悪戦苦闘している村田さんに思わずエールを送りたくなるとうふです。
しかし月曜日はフレッツでこれってやっぱりメロン気分、FM PORTでMUSIC CONVOY、東北放送でFUNふぃーるどとメロン記念日ラジオ尽くしです。わたしはこれに加えてTBSでJUNKなんかも聞いているので月曜日はラジオを聞くだけで終わります。主な娯楽がラジオ。ひとり三丁目の夕日状態です。

さて。そんな時代に置いてけぼりぎみなわたしですが、やっと楽曲大賞の投票が決まりました。楽曲選考に延べ3日、PV選考に延べ2日、推しメン選考に延べ10分をかけて。今日は大サービス三倍増量キャンペーンで。

楽曲大賞2005
1.NATURE IS GOOD!/モーニング娘。
2.デコボコセブンティーン/W
3.エキゾなDISCO/後藤真希
4.恋愛戦隊シツレンジャー (後藤Version)/後藤真希
5.色っぽい じれったい/モーニング娘。
6.恋の花/安倍なつみ
7.空 LIFE GOES ON/安倍なつみ
8.女子かしまし物語2/モーニング娘。
9.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
10.直感 〜時として恋は〜/モーニング娘。
11.直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜/モーニング娘。
12.気がつけば あなた/松浦亜弥
13.印象派 ルノアールのように/エレジーズ
14.独占欲/モーニング娘。
15.THE 二枚目 〜ON MY WAY〜/メロン記念日
PV
1.ずっと 好きでいいですか (Another Edition)/松浦亜弥
2.色っぽい じれったい/モーニング娘。
3.直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜 (Close-up Ver.)/モーニング娘。
4.色っぽい じれったい (Dance Shot Ver.)/モーニング娘。
5.直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜/モーニング娘。
6.肉体は正直なEROS/メロン記念日
7.恋の花/安倍なつみ
8.カッチョイイゼ! JAPAN/美勇伝
9.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ
推しメン
1.亀井絵里モーニング娘。
2.石川梨華美勇伝
3.安倍なつみ

コメントなんかはまた書けたら書きます。何しろ明日はコンサート、早く寝なきゃ。といっても長野ではなくみなとみらいにバイエルン放送響を聴きに行くんですが……。