2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの葉が落ちたら私は死ぬの。

こんばんは。この書き出しもひさしぶりのとうふです。さて、明日は代々木でハロコンですね。ご多分に漏れず私も見物に出かけます。さらにその夜にはラジオにゲスト出演予定。お相手は甲乙丙丁の藤原さん。聞かなきゃよかった感満載の放送に成ることうけあい…

さすがにこれだけじゃ

なんなので。最近見たもの。 松浦さんのDVDはコンサートの感想と同じ。まつうらさんうたうまいなぁ。ぼー。です。もっと体調がよくなってきたら、しっかりじっくり見返したいと思います。 あ、あとわたしは基本的に人から薦められたものはできるだけ見た…

あいちゃんあいちゃん。かわいくみえてしょうがない。

「いくらなんでも気が早い、などと言っている貴女は甘すぎる。今年も気付けばもう対象期間の半分即ち上半期が既に過ぎ去ろうとしているのだ。なんということだ。そろそろ絞って行かないと年末大変なことになるだろう。日々楽曲大賞を忘れずに生きてゆけば、…

Beautiful fighter

道重―よーし。今日は私に風が吹いてる。ありがとう、青木さん、キンコンさん。よかった、カワイイキャラを押し通してきて本当によかった。新垣―シゲちゃんいいなあ。今日はすっかりシゲちゃんの日だよ。でも、まあ、ここはシゲちゃんだけ押させてそこにすか…

剥かレイア姫

遠い昔 はるかかなたの武道館で…時は内乱の嵐が吹き荒れるさなか凶悪な「帝」国の勢力はモーニング。ナイトたちを制圧すべく猛攻撃をしかけていた。ヒット満開大戦でマスター・ヤグチを失ったモーニング。ナイトたちの希望はチャーミー・スカイウォーカーの…

飼い主に似るもんなんですねぇ。

こんばんは。ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょうの唸り上げるようなアホさ加減が大好きなとうふです。お気に入りは、地味なところなんですが、ミクロの精子圏のなかで無理目だなと思っていた女…