2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マグマダイバー

こんばんは。DVDに落とすためのHDD整理で一日を潰したとうふです。引越しの荷造りと同じようなものでついつい見返してしまう過去の映像群。歌番組の映像が主なんですけれど、去年の10月くらいから溜まっていたので結構な分量になってしまいました。 お…

マックの灯が消える

こんばんわ。DVDを見終わるまでがコンサートです。というわけで、今日やっと12日の安倍さんのレビュー&コンサートで購入したDVDを見終わりました。 安倍さんの意外と下手な子供あしらいやメロンさんの仲良いご様子が堪能できてタイヘンすばらしかったです。…

こんばんは。フラッシュの藤本さんのグラビアを拝見した第一声が「あちゃ〜」だったとうふです。オーケー、オーケー。胸がかわいそうなのはわかってるよ。それは認めよう。悲しいけれど、認めよう。 だけど、これじゃあミキティが意外とずんどうだってことが…

お誕生日おめでとう!あいぼん。

こんばんは。眠いです。最近。ベルリンフィルハーモニーというオーケストラがあります。超がつく有名なオーケストラで来日公演のチケットの値段がバカ高いことでも、また、そんな値段に見合ったパフォーマンスをしてしまう脅威の存在としても有名な団体です…

こんにちは、お姫様!!

こんばんは。最近涙もろくなりました。 今日、昨年末から見よう見ようと思っていた「ライフ・イズ・ビューティフル」を見たんですけどエンドロールの頃にはぼろぼろ涙を流してしまいました。 この映画もう20回くらい見ていてまあ毎回それなりに感動して見て…