2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなの「れ」の字は練習の「れ」じゃないか?

こんばんは。Gyaoで始まる新番組「ハロプロアワー」に期待が膨らむとうふです。 しかし、記念すべき、そして視聴者をがっちりつかまなければいけない重要な第一回にMC安倍さん、高橋さんに村上さんといういったい何をやってどうなるのかさっぱりわからない…

青年館にやけに相性がいいのはなぜ?

こんばんは。レインボー7フラゲ日に届いた美少女教育Ⅱの中に出てきた「ちょボラ」の言葉に言い知れない懐かしさを覚えるとうふです。 うわあ、あったあった。なつかしすぎ。そんな日に買ったレインボー7全曲レビュー。おまけつき。1.HOW DO YOU LIKE JAP…

中島みゆきは好きですか?

我輩は、サーカスのタマになって生計を立てているネコである。 松浦の『砂を噛むように…NAMIDA』PV撮影の合間の暇な時間に彼女の脳内から生み出された生き物なのじゃ。 生まれたときから理不尽にも何百億の借金を背負わされて、やっと返済のめどが立ってき…

ヨーヨーでタバコを叩き落せ、まっつー!

そりゃね、いろいろ思うところはありますよ。明らかな違法行為を止められなかった事務所のマネジメント能力はどうなってんのよ!? とか。署長の娘がそんなことしちゃだめだよなあ。高嶋政伸がもっと困った顔になっちゃうよとか。これでキックベース編を予定…

創刊20周年。あ、そんなもんなんだ、意外。

去る二月四日、とうふ氏はモーニング娘。座間公演の一般発売日に自宅近くのローソンまで出向いてチケットセンターに電話を掛けまくっていた。その様子をインタビューした。―最近は、松浦亜弥の『砂を噛むように…NAMIDA』がお気に入りだそうですが。 このとこ…

ここはフレッツラジオのスタジオじゃないか!?

こんばんは。いまさらながら『色っぽいじれったい』のマルチダンスエディションを見ているとうふです。まったくいつになったら届くんだろうと待ち焦がれていたこのDVDですが、これの見所はマルチアングルチャプタの四番目とクローズアップエディションで…