ヨーヨーでタバコを叩き落せ、まっつー!

そりゃね、いろいろ思うところはありますよ。

明らかな違法行為を止められなかった事務所のマネジメント能力はどうなってんのよ!? とか。

署長の娘がそんなことしちゃだめだよなあ。高嶋政伸がもっと困った顔になっちゃうよとか。

これでキックベース編を予定していた娘DOKYU!がまたしても突然の差し替えを余儀なくされて、ただでさえキツイ放送スケジュール管理がさらに大変だろうとか。

こうゆう時の裏工作資金になればと思って、普段やくたいもない写真やらなんやら買ってるんだから、しっかりしてよ山崎会長、とか。

金曜日発売なのでニュースソースが出回るのが木曜日、直後に生放送をかかえてしまう石川さんにいたってはまたしてもお気の毒としか言いようがない、とか。

とにかくどんな理由があろうと辻ちゃんが悲しむようなことをする奴は許せない、とか。

恵比寿のレストランってどこだよ? ラ・クロシェット? とか。

それにしても銘柄がちょっとベタだなあ。どうせならピースとかだったら「もうピースかよ!」みたいなこともいえたかも、とか。

なんにせよ「スタ☆メン」や「日本原論」で爆笑問題のネタにされるようなことは恥ずかしいからしちゃいけないよな、とか。

まあ、そうはいってももっと違法なハッシッシとかじゃなくてよかった、とか。

……やり場のない妙な怒りと冷静になろうとする心のせめぎあいが続いています。
事務所が示した(今のところ期限を確定していない)謹慎処分がいつかあける日がくると、そんな楽観的な考えはいまのところ持てません。最悪の事態の覚悟はしました。
ただ、この怒りの感情はどうしようもない。どこにもぶつけたくないしぶつけるべきでもないでしょう。
今日はノートと筆ペンを買ってきてページ一面に「許さない」って書こうと思います。
たまに「許さい」になっても許してね。