金賞みうな。銀賞道重。

こんばんは。Wとベリーズの伊勢崎昼が当たりましたとうふです。

今年はやけに群馬に行く機会が多くて中継で頻繁に立ち寄る高崎が完全にホーム感覚です。
さて、藤本さんや保田さんと比べると自画像コーナーはうまいこと逃げたな亀井さん、でおなじみのハロプロ・ノートです。以下、ハロプロ・ノートの覚書。
斉藤瞳 毎度の事ながら字が上手です。こうゆう字が書きたい。M字の股の割りっぷりにたたき上げ感満載。
矢島舞美 頭がよくて、正統派の美人顔で、背が高い人はハロプロではろくな目に遭わなかったりします。矢島さんに幸あれ。
村上愛 亀井さんに勉強を教わると足し算くらいしかできなくなりますよ。
亀井絵里 うさちゃんピースを裏から写した画は結構貴重? 眼を閉じて猫ポーズはどちらかと言うと道重さん(かわいい)より石川さん(おもしろい)よりになります。
岡井千聖 あややママ、みきパパ、いいら伯母さん。
柴田あゆみ メロン記念日の良心がパイ投げを…。メロンに交わればジャージも緑。
紺野あさ美 みんなのキャラを引き立たせようとする紺野さんはとってもいい子だと思います。藤本さんのトサカいじりとか。
三好絵梨香 エッグロビンを世に認知させただけでもいい仕事。
高橋愛 おなまえのひらがな字がアホっぽすぎ。選に漏れて落ち込む役を三好さんに振るのはやめてあげてください。
辻希美 キッズからの信頼が厚そうでなによりです。クレヨンナンバーはなにゆえ30?
・アヤカ 大人メンバーで楽屋に集まるのは結構ですがそこでやっていることが「しりとり」ではキッズと大差ないですよ。
稲葉貴子 ネタ写真にかける情熱には頭が下がります。矢口さんはフライデー記者にこの顔をすればよかったと思います。
鈴木愛理 あぁ!がやりたい! それだけ、ただそれだけなんだ…。
松浦亜弥 キッズ相手に食指を伸ばす姿はリアルで怖いです。けめめは完璧だなあ。
石村舞波 証拠は書けないが彰するは書ける(誤字)。中澤さんの隣では笑顔がダイヤモンド。
中澤裕子 室内犬二匹がぬいぐるみを食んでいる写真はこれぞ弱肉強食なのか。メロンちゃんたちはだいぶ前から個性的な気がします。
みうな 個人的に色気18歳というフレーズが好き。藤本さんとはおしりでつながってます。
後藤真希 まことをチョイスするあたり貫禄のエキセントリックっぷり。石川さんは収監中なのか?
・あさみ ハロプロレンジャーは色恋沙汰がらみの事件を全部シツレンジャーまかせにしちゃいそうだなあ。村サマ。
岡田唯 表紙のセンスが素敵。石川さんをセンターに配置するところも義理堅い。稲葉さんはこの後姨捨山に捨てられるのか?
矢口真里 使用されている写真の四割近くでピンが甘いのはどうして? モーニングさんが集まると赤くてちかちかします。
里田まい アヤカさん(だよねえ)をここまで写り悪く撮れるのが親友の証。難易度A。ちなみに亀井さんは難易度E。
徳永千奈美 キャプテンの目標150センチはかなりせつない話です。
須藤茉麻 扇風機があるととりあえず撮って使いたくなるよね。うんうん。かわいいです。
飯田圭織 いちごボンボンをつけた(つけさせられた?)藤本さんの映像を残してくれたのはハロプロピュリッツァー賞ものです。
菅谷梨沙子 石川先生がいくらなんでも黒すぎ。画像処理したのかと思ったよ。
石川梨華 まこと先生へのメッセージは写真と内容があまりにずれているのがいい感じです。メロン記念日は一緒に写れば面白くしてくれるありがたい存在です。
小川麻琴 舌を出して写るのは私が学生時代によくやっていました。あほっぽさ五割増し。
大谷雅恵 普通の日記とは虚を突かれた感じです。シザー村田は目のイキ具合が尋常じゃありません。
加護亜依 いきなりの説法といい習字での悟りの言葉といい加護さんは菩薩ですな。
嗣永桃子 そんな加護菩薩の手のひらの上で暴れる桃悟空。3人祭で必死にアピールしていることも加護菩薩は全てお見通しなのです。
中島早貴 岡井さんは何になってるの? 熊?
吉澤ひとみ 一連の「怒る先生、叱られる生徒」のシチュエーション写真でこれがベストショット。わる〜い顔の藤本さんとへぃへぃ顔の吉澤さん。グッジョブ!
藤本美貴 扇風機があるととりあえず撮って使いたくなるよね。うんうん。かわいいです…。内容がキッズレベルなのはもうあきらめました。クレヨンナンバーを綺麗に貼る。まずはここから始めよう。指紋とかインクとかつけない。
村田めぐみ 毎度の事ながら情報量が多すぎ。ただ、これでも最近の村田さんにしてはハロプロメンバー登場率が相当高い。面白写真もネタ切れか、仲間への信頼の証か。
夏焼雅 大空へ飛翔するためにはたとえ魔法をもってしても木登りを一生懸命する必要があるという示唆にとんだお話。前田先生とはからみにくい。
前田有紀 斉藤さんの髪をアレンジしたのがすっごくうれしかったんでしょう。そこのコメントだけ五歳くらい若返ってます。
新垣里沙 モーヲタガキさん、今日もメンバーいじります。このコメントだとおなかがすいている紺野さんは不機嫌みたいに取れます。
田中れいな ハロプロレンジャーにみうな加入。相変わらず色恋苦手です。バックステージでも石川さんのマンパワーは全開。足の開きを見よ。
梅田えりか 田中さんマジ泣き。こんなことなら大きくならなくてもいいっ!
萩原舞 キッズの楽屋に来てまで自己主張はやめてあげてください。松浦さん、斉藤さん。
道重さゆみ 個人的にはさゆりんのほうがかわいいと思います。裏うさをやったほうが通っぽくて嫌味とかあるのかな。
熊井友理奈 バケツを持ってたたされる文化は現役中学生の中にも生きているんだ。意外?
清水佐紀 よくだかれるキャプテン。ベリーズのキャプテンはモーニングのリーダーより大変な仕事の気がします。みんな抱きしめてあげて。
保田圭 もしよかったら矢口さんにもリーダー賞をあげてください。今こそ同期の絆。