気を読むんだ

こんばんは。青木さやかさんのバイタリティには頭が下がるとうふです。

プレイボーイの手ブラグラビアにはまいっちゃいました。どこへ?どうして?
さて、昨日はさよならの扱いをしてしまった村田さんですが今日もちゃっかりいらっしゃいました。てゆうか、居なくなるなんてのは私の勝手な思い込みに過ぎなかったんですね。誤報道申し訳ございませんでした。この辺がまぬけさんの所以です。
肝心の内容のほうは新垣さん司会体制になってメールが増える安全策。まあ、それは妥当な処置なんでしょうが、個人的にはよく知っている地名やお店の情報がバンバン出てくるのに感慨を深めてしまいました。
私が行っていた大学は仙台にありまして、五年間そこに通った思い出の地なわけです。毎年毎年西公園では花見と称したサークル新人歓迎会をやってたっけ。国分町の肉マンってのはきっとあの店のだろうな。私はしらふの時間帯にその店が開いているのを見たことがないので村田さんが知らないのも当然だろうな。そのそばにあるポストは飲み会のたびに最後の締めの場所に使われて登られるは蹴られるはのひどい扱いだったな。受身取ったり、街路樹にガムテープで縛られたり、大丈夫だって言いながら帰り際ひざから崩れ落ちたりしたな。ちょっと離れた魚民の通路の足元の非常灯を蹴破ったり、村さ来の障子に楊枝でプスプス穴をあけたり、大人のおもちゃ屋さんで馬だ馬だと大騒ぎしたりしたな。もっと離れた先輩のアパートではトイレの壁を正拳突きで破ったり、携帯をひねってばらばらにしたり、工事現場の三角コーンを蹴倒したりしたな。
反省。何故あの時止めてくれなかったんだ藤原!
ところで今日のガキさんトークの生け贄はこんこん。メークよりも食事を優先する姿をばらされました。次のターゲットは誰だ? とりあえず亀井さんはもうちょっと積極的に絡んでいこう。