歌で送ろう! 元気でな、楓ちゃん!

セクシー担当を引き継ぐのは誰だ? 昨日の予想の根拠。
美勇伝
ガッツキ魂については文句なし。特にリーダーやらせてもらってるアイツは何もそこまでと見てるこちらが思うような張り切りぶりを随所で見せてくれる、この役職にうってつけの存在。実績的にもワンダフルハーツランドの「唇から愛をちょうだい」でご存知のとおりのセクシーぶり。ファミリー席のお子様も泣き出す(想像)威力ですよ。
GAM
一応、「脚」がウリのユニットなんだから資格は十分(のはず)。「メロディーズ」はどちらも曲振りのたびに「えっちぃ、えっちぃ」と嬉しそうに言っているのでそうゆうのも嫌いじゃない(はず)。どちらも性格的にさばさばしてるので、こんな担当が回ってきても割り切ってやりとおす(はず)。ただ、これまでの主流である胸を強調するような路線の場合、若干一名かなりのハンデを背負うメンバーが出てしまうのが難点。まあ、近頃は補正の技術もすごいし大丈夫(のはず?)
矢口真里
余談ですが、先日立ち読みしたポストだか現代だかに隠れ巨乳の女優・歌手とかいう企画がありまして、われらがハロプロから松浦さんと加護さんがピックアップされてたんですよ。まあ、まっつーは「隠れ」じゃないよなあとか思いながら、この記事たぶんライターさんが「巨乳 タレント おっぱい」なんかで検索した結果を横目ににらんで二時間くらいでやっつけた原稿なんだろうなとか思いながら、だだらに読んでいたら、加護ちゃんが復帰の時には巨乳を活かしてセクシー路線で、なんてアドバイスがされていたんですよ。復帰が当然の前提みたいな書き口に、マジヲタチックなわたしより楽観的だなあなんて思ったりもしたんですが、これがいいヒントでした。矢口さんは現在コンスタントに歌える機会が歌ドキッ!かディナーショーとラ・クロシェットサイズばかり。こんな現状をセクシー担当というダーティーな仕事を請け負うことで打開しようという作戦です。最近はとみに太……ん〜、ん〜、肉付きがよろしくなられているので、きっと大人のセクシーを見せてくれますよ。
月島きらりstarring久住小春
穴はやっぱり予測のつかないところから流すべきでしょ。小春ちゃんのセクシーとか考えるだけで、頭が煙を吹きそうです。