モーニングカレーツアー名古屋最終公演のチケットがほしい!!

さて、最近のイベントごとの会場外ではすっかりおなじみの光景となったトレーディング露天商の皆さん。
いったいどんなシステムで取引を行っているのかさっぱりわからないのと、その手のモノの収集にいまいち興味が沸かないのとでこれまでは「邪魔だなあ」くらいの存在でした。
ま、コレクターズアイテムに興味がわかないと書きましたが、わたしもハロショなんかにいけば大抵何枚か写真を買うわけです。問題はその選考基準が「面白いかそうでないか」なので、これからカントリーのライブに行くというのにカントリー娘。の写真を結局一枚も購入せず、高橋さんが虫取り網を持ってる写真とか柴田さんがなんかのミュージカルでこれぞレトロみたいな格好をした写真ばかり買っているという事態がおこります。
そんないたずらな気持ちで購入した写真なので、大切に保管されるというようなこともなく、末路としてはSSA下の日本海庄やでボトルキープの焼酎に貼り付けられたゴールドの衣装の里田のアネキとか、新宿のつぼ八でご本尊ご本尊と崇め奉られメニュー入れに立てかけられた白ビキニの矢口さんとか碌な最期を迎えないまま手を離れていくわけです。
そんなこんなでわたしの手元にあるのは、小春ちゃんが紺野さんの卒業のときにまさに「うえーん」って泣いてる瞬間を捉えた写真とか、さもなきゃ「これが世に広まるのはあまりに不憫」と泣きながら購入したダメダメな写りの亀井さんの写真ばかりです。
でも、こんなしょうもない原資でもうまくトレードの風に乗ればきっとわたしが喉から手が出るほどほしいモーニングカレー名古屋最終公演のチケットにまで上り詰めることがあるかもしれない、そんな淡い期待を胸に最近は過ごす毎日です。
亀井さんのヘンな顔が好きな方、スポフェスオフィシャルDVDではカットになった選手宣誓でなっちが吹いたダメシーンの証拠がほしい方など是非ご一報ください。今なら×浦さんや関節本さんがエラいことになってるシャイニング娘。トレカもついてきますよ。