忘れてたわけではないんだよと言い訳しつつ亀井さんお誕生日おめでと

こんばんは。ここ一週間ばかり体調が最悪のとうふです。

いやあ、こんなにひどい調子が持続するなんて生まれて始めて位かも。モノを食べる気がしないってのはこの忘年会シーズン致命的ですなあ。
まあ、そんな事情に関係なくハロプロ界隈の時は流れるわけで、今日家にも青封筒が届き、ツアー参加日程も決めなければの昨今です。
高橋さんの写真集やら、岡田さんのDVDやら、かしまし3やら真贋の定かでない情報もわらわら出てきたりして飽くことを知りません。
ジョン・フルネ氏も引退公演を無事終えたそうで何よりです(しかし、こんだけの指揮者が最期の地として日本を選んだのはよく考えてみるとすごいことですね)
ハロプロMVPではわたしのコメントも読んでいただきありがとうございました。みごと一位に輝いた吉澤さんおめでとうございます。
クリスマスはマスクメロンで、と勧められたので明日は新宿にメロン記念日を見に行ってきます。参考に手持ちのコンサートDVDを見返してみるんですが、病身にはそれだけで堪えます。
こうなったらいきあたりばたりで一発逆転元気になることを信じて、高速バスに乗り込みます。よし、ちょっと元気になってきた。