男全マキはいろんな意味でどうかしてると思います。

こんばんは。Wのカバーアルバムに入れてほしい曲は、ゆずの『センチメンタル』なとうふです。

歌詞の内容もWに結構マッチしてていいんじゃないでしょうかね。一番二番はメロディとハモりを入れ替えてお願いします。
デュオ曲以外でよければ、なんといっても中島みゆきさんの『二隻の舟』。ラストのサビ部分のハモりは二人で決まれば鳥肌ものですよきっと。
まあ、そんな感じでオレ妄想を膨らませることができる(その気になれば投票ができる)こうゆう企画は大歓迎です。間違いなく上記の曲になることは無いと思いますが、それでもわたしは投票しますよ。
ところで、明日に迫った紅白ではなんと『セーラー服を脱がさないで』を安倍なつみさん、後藤真希さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、小川麻琴さんでやっちゃうとのこと。うわー、チャレンジャブル。実年齢がセーラー服世代なのが小川さんだけってのがまたスゴい。今年の紅白は倖田エロ未さんよりなによりこれが一番見てらんない気がします。石川さんはきっとまたはりきっちゃうんだろうなあ。
ところで自分たちのメドレーはどうやら栄光の八時またぎを任されたっぽくて、これは素直にうれしいですね。キッズも含めて34人の大所帯でのステージだそうで、これじゃむしろ出てないのは誰なのかを教えてくれたほうが手っ取り早い気がします。家でリーダーの活躍をさびしく見つめる三好さんを想像したくないよ! 岡田さんはきっとネタバトルのほうを見てるんだ!
なんだかんだいいながら紅白大好きなので今年もきっと浮気なしです。画面に映っているときはもちろん、おそらく映っていないときでも盛り上げようと身を粉にして頑張る氣志團の皆さんに敬意を表して年越しを迎えるんでしょう。
ちなみに年越しの瞬間はテレ東で小林研一郎さんが東フィルを振っているので、見たことない方にはそれをお勧めします。カウントダウンと同時に曲が終わるようにするなんてむちゃくちゃな企画をやってます。こちらは『ローマの松』アッピア街道の松希望。