あの自信はどっからくるんだろう

今日5月24日は梅田えりかさんのお誕生日です。おめでとうございます。
困ったときの梅さん頼み。
リーダーがトーク対応できずにいっぱいいっぱいだどうしよう、みんなダンス激しくやりすぎて声がよれよれだどうしよう、まいまいと岡井ちゃんが勝手に盛り上がって暴走気味だどうしよう、栞菜ちゃんが楽屋弁慶ぶりを発揮して止まんなくなっちゃってるどうしよう。
℃-uteにおいて想定されるさまざまな危機的状況、その中にあって梅さんは「でも、困ったら彼女に振ればなんとかなるんじゃないか」という不思議な安心感(?)があるんですよね。
それは、いつまでたっても年齢不相応な大人びた外見(30くらいでやっと追いつくんじゃないか?)、えらく自信満々に放つ天然発言とかから来るのかもと思ったり。
基本的に優しい性格だし℃-uteの年少組にも慕われてる感じがする。体育会系脳なリーダー*1をうまく操って頑張ってほしいですね。注文があるとすればただひとつ、舞美さんと盛り上がるのは結構だけどスタイル℃の時間ぐらいは若手に出番をあげて(笑)たまに舞美ちゃんと盛り上がってゲストが置いてきぼりのときがあるから。

*1:シャトルラン98回は半端じゃなくすごいけど、その回数を競っちゃうあたりがマッチョ思考だよなあ(笑)ちなみにハロプロスポーツ特待生(?)武藤さんですら71回