気分はジャック・バリー

ここのところのハロプロラジオで変態チックな話題ばかりが耳に残ったので、ご紹介。
まずは、エロカこと三好絵梨香さん。
説明いらずのハロプロ№1の変態さんです。この間のbeauty hour21でも、普通の女の子クイズで「石川さんの得意科目は?」という問題に「保健」と解答してました。しかも、その理由が自分は勉強しなくてもできたので、というもの。そりゃエロカさんの性知識なら学校の授業レベルの保健科目なんてぬるいことでしょうけど、ほかの人もそうだと思ったら大間違いですよ。
お次は、藤本美貴さん。
コンサートではメンバーのしりを触りまくることでおなじみの彼女。先日のヤンタンでは触るだけでは飽き足らずに、亀井さんのパンツを引っ張って食い込ませていることも暴露していました。緊張して硬くなっているのをリラックスさせてあげようとか、そうゆう意外な思いやりみたいなものじゃ一切なく、ただただキャーキャー嫌がる姿が見たいだけという変態ぶり。今から光井さんを待ち受ける運命が心配でなりません。
さて、最後は村田めぐみさん。
自宅には何故かチアガールの衣装が二着もあって、ファンクラブイベントにはみうなと一緒にそれを来て出て行ったツワモノのコスプレイヤーな彼女ですが、この前のFUNふぃーるどでそのマニア心に火がついた場面がありました。どんなバイトをしたかったかというお題トークで、バイトじゃないんだけど、と断りを入れて「婦人警官の制服とかあこがれない? 一日署長のお仕事とかすっごく楽しみなの」とテンションが急上昇してしまい、ゲストの道重さんと田中さんを引かせていました。総天然色のみうなさんと違ってこの二人はちょっと村田さんの嗜好についていけなかったようですね。むむむ。
そんな変態なひとたちがいっぱいいるハロプロがたくさん見られて、変態なわたしもとっても嬉しいです。