日焼けした肌まだ痛い。

こんばんは。夏至も過ぎてみなさんいかがおすごしでしょうか、のとうふです。

さて、昨日は長野オリンピックスタジアム楽天対西武戦を見に行ってきました。
結果はこんな感じ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050626-00000027-sph-spo
われらの楽天が勝ってよかったなあ。飯田の二塁守備とか珍しいものも見られたし…
なんて思っていてあげてください。私は一塁スタンドで豊田が被弾する姿を悲しく見つめていました。あーあ、勝てる試合なだけに悔しいよ。
でも、楽天は粘り強くなりましたね。田尾監督ももう一年くらいはやらせてあげたほうがいいと思いますよ、ミキ様。
ところで球場からの帰り道、本屋さんでアップトゥボーイを見つけたので購入し、一緒に見に行った後輩にどの娘がいいかテストをしてみました。
結果は、なっちはかわいい。ベリーズの中では須藤さんがかわいいとの事。お前、前に聞いたときは熊井さんがいいとか言ってたじゃないか。そして、肝心の高橋さんについては何のコメントもいただけませんでした。
以上、球場でマンパワー!がかからなかったことにちょっとがっかり、でも、とても面白い試合が見られて感謝、のとうふでした。