アメリカン美人の基準がやっぱりわかりません。

こんばんは。飼育シリーズでは小島聖版がエロくて好きなとうふです。

モーニング娘。がふるさとで鈴木あみとの直接対決に敗れた危機的状況から、後藤加入LOVEマシーンで奇跡のブレイクを果たしたのは先刻ご承知の有名なエピソードです。
メロン記念日もまた、当時の状況下で売り上げ数千枚という厳しいリリースが続きリストラ対象最右翼の状況からThis is 運命のブレイクによって生き残った不屈のグループです。
カントリー娘。はメジャーデビュー前から波乱続き、デビュー自体の目処が立たない頃からりんねさんがたった一人で看板を守りあさみさんにその魂を引き継ぐかたちで現在に至ります。
こんな、危機的状況土俵際いっぱい残って逆転した遺伝子を持つメンバーが集まってできているのが、ガッタスブリリャンチスHPというチームなんです。
勝利は必然なんです。
…なんて、高揚したまま言い切ってしまうと、バカヤロウ、FANTASISTAやASAIの連中のほうがもっと地獄を見てきてるよ、なんて言われてしまいそうですし、実際そんな気もするので、
とにかく参加チームの皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした。全く青春の汗ってやつは眩しいね。
ウディ・アレンの映画を日がな一日見て時間を費やしてしまった自分が情けないよ。しかも、その感想がアメリカ人はパーティーばかりやってんなぁ、だからね。
チュッ!夏パ〜ティは頭の中でウディの映画の場面を浮かべながら聴くと面白さ倍増です。