それは例えようもない魅力

こんばんは。エリックをイチから見直し中のとうふです。

たまにやりたくなるんですよね、この手の振り返り作業。結構新発見があって面白いですよ。第一回の頃なんか亀公がかわいかったりしますから。
さて、明けて今日九月八日はサイトウキネンフェスティバル最終日。グレの歌を聴きにまつもと市民・芸術会館まで行ってきます。
座席は400レベル最後列。前回の最前ど真ん中のほぼ真逆な位置取りです。極端から極端へ。
あと、『恋の花』のシングルVも見ました。丁寧に作られているのがよくわかるいいPVだと思います。しかし、このところのプロモーションで集中投下される安倍さんを見ているとどんどんやられている自分に気がつきます。
あ〜、やっぱり安倍さんとのカラミは堂に入ってるなあ。安倍さんのちょっと相手を小馬鹿にしたような返しと手が適うんだろうね、きっと。