ミキティ言葉遣いが荒すぎ。たわばセンパイなら泣いちゃうよ。

こんばんは。紺野さんの写真集が楽しみでうちにある写真集を見返しているとうふです。

そんな流れで久しぶりに菅野美穂さんのヌーディティーを見返したんですが、やっぱり写真専門学校生がスタジオやモデルさんを借りるお金がなくて同棲してる彼女で間に合わせた写真集みたいに見えます。
そうゆう感想を形成するのは菅野さんの裸があんまりキレイじゃない(失礼!)ことも一要因なのかなあと考えたり……。見られる前提でハダカで勝負する人たちのケアには大変な努力があるんだろうなあ、と思わせられます。水谷ケイさんとかあのお年で(失礼!)あのキレイさはすごいですよね。
そんなわけで、いつ見てもカワイイハロプロの皆さんも裏には大変な努力があるんだと思います。紺野さんなんかは実物を見ると腹筋とかすごいですからね。なんて、無理矢理なまとめです。
個人的にはカワイイを一つ超越して顔が「面白い」レベルになっている(妄言多謝!)石川さんや亀井さんなんかが大好きです。