後藤! 今日はアタシが酒の飲み方ッちゅうモンをおしえてやるっ!

通信放送・藤原と豆腐。直ぐ解る望娘の真髄。聞け!!直に聞け!!男も女も好評如沸。長月廿四日。午後十時ヨリ。天下に斯くの如き放送ありや!!話題の矛先縦横無尽。慧眼と深慮を以て望娘と其の郎党をバッタゞと語り倒す。破天荒界隈一。御用と御急で無い貴公貴女。乞一聴。


とまあ、そんなわけで明日のモーニング娘。さん武道館公演にあわせてねとらじ放送をします。わたしはゲスト。旧甲乙丙丁の藤原さんが語り尽す九十分。彼女からめっちゃ宣伝しといてくれと言われたので上記のような按配に相成りました。こんな惹句の掲げられたものは大抵「いかがわしい」ことを念頭にお暇があれば聞いていただけると幸甚です。
内容はわれらがアイドル亀公こと亀井絵里さん中心にハロプロ全般についてぐだぐだくだらないことを喋る予定です。明日、何か変な発表がなければね。ホント、何事もありませんように。