心に沁み入る面白さ、高橋愛。

こんばんは。恋は発想の混乱ぶりが謎めく季節、とうふです。夢か、幻か。

さて、そんなわけで先日は武道館に行ってモーニング娘。さんを見てきました。そんな感想。
ネタバレ回避的日常出来事。
ジリリリリ。
「はい、もしもし」
「こちらタワーレコードですが、先日ご注文いただいた美勇伝のDVDの発売日が十月十三日に変更になりました。入荷日はその前日になりますので、ご了承ください」
「あ、わかりました」
ガチャン。
あれ、美勇伝のDVDって『クレナイの季節』のことだよな。予約してないぞ……。
とうとう予約しなくてもお取り置きしてくれるくらいにまで「何でも買うモーヲタ」のイメージが浸透したみたいです。次は注文していない田中さんの写真集がアマゾンから代引きで勝手に届くと思います。

感想。二百字。

舞台迄距離遠々◆絶景隊列眺◆見違新垣高橋◆高橋脚旋回小川頭上驚愕驚愕◆小春動如軟体而振大◆新垣喜色満面状態常態◆男友達吉澤歌声意識独自流儀好傾向◆二十五日亀井和声優我耳願此状態標準化◆二十四日紺野声調子微妙悪而放課後乗切以勢見強◆藤本若干音程感不安定◆石鹸玉人力等々曲要所高橋怒声響振拡声器◆新曲印象朦朧微記憶軽快口当良好◆演出白煙噴射舞台上演者姿覆隠一瞬演者動止疑過剰◆女子姦二間抜振付極上面白必見

『かしまし2』無理矢理漢字にするとえらくエロくみえます。では、東京でやっと買えた亀井絵里写真集「DAYS」感想。もういっちょ二百字。

頁をめくると、元気で、清楚で、可愛くて、はじけてて、アンニュイで、大人びて、鮮彩で、アホっぽくて、柔和で、ニコニコで、懐しくて、スタイリッシュで、コケティッシュで、不味そうで、極まってて、幼くて、詩的で、へんてこで、おばかで、優しくて、のっぺりで、凛としてて、キラキラして、含み笑いで、かっこよくて、物憂げで、自由で、底光りして、エネルギーに満ちていて、爽やかで、つまりは亀井絵里が丸ごと味わえます。

いや、まったく、なにがタイヘンって二百字数えるのが一番タイヘンです。