何もない日

BBLでもカレーの話。
個人的にカレーといえば、麹町の日本テレビ横にあるカレー屋さんです。某ホテルのおねえさんに教えてもらったお店ですが、そこで食べたキーマカレーがすっごく美味しかったのを思い出します。マレーシアだかどっかのビールもいい感じでした。今度の武道館の時にでも行ってみたいなあ。


ハロモニ。
再度、亀井さんの道重さんを利用してやろうという心根が暴かれたことにショックを受ける道重さん。ちょっと涙目でかわいそう。
亀井さんの底意地の悪さをいじるのはおもしろい、面白いんだけど麻薬的なオモシロさだよなあ。なんか、好きな娘に(番組上のこととはいえ)想われないことにショックを受けちゃう道重さんがすっごくかわいく思えちゃう。
そんなに想っているならテキトーなお弁当を食べさせないでね。


あと、絶叫CMがドッキドキCMに地味にリニューアル? 今後マシンに乗らないってパターンもあるのかな? 
確かにウサギとの絡みのほうに加重を置いたほうが結果がいい気もします。そっちをメインにして罰ゲームにヴァリエーションをつけるとか?