Shibuya des Date ばらばら箇条書き。

カントリーの皆さんは全員が全員、体が絞れまくり。あさみがホントに体脂肪率4%なら里田、みうなも大差ない感じ。そりゃ、ブラも着け間違えるよ。
MCは常におもしろいみうながさすが。これほどまでに面白いこと言うんじゃないかとみんなに期待されている人って他にいないんじゃないか。実際ハードル高いんだけど彼女は常にその斜め上行ってるからなあ、えらい。
総じてみなさん、ダンスのキレはさすが。身体能力の高さが窺い知れる感じでした。特に「壊れない愛がほしいの」のあさみさんのステップはすごかった。
ただ、いかんせん皆さんニュアンスというか「しな」を作る感じのフリがあまり達者でないご様子。それが衣装の露出度の割にセクシーじゃない印象を受ける要因かな。
そこら辺を危惧したのか、みうなの網タイツが夜公演で破れてたのが印象的。きっと楽屋でえいっとばかりに破いたに違いない。じゃなきゃあんなところ破れないよ(笑)
途中の激励コメントVTRは収録したのがコマの楽屋な事がまるわかり。藤本さんなんかお召し物が半分ヘケートだったもの。ミキティがヘケートになりかけの姿ということで、あれこそがヘケティなんだと思いました。
バックバンドのギターの方の見た目が超おっかない。ちょいワルですなんて紹介されてたけど、ありゃ「ちょい」どころの話じゃないよ。極ワル、ごくわる。
ただ、その方がアレンジした曲がことごとくカッコいい。特にフラメンコ調の「SEXY BABY」はギターが熱い。
石川さん参加系の曲目では石川パートをみうなが取ったときが結構はまっていた。石川さんって余人に代えがたい歌声なので、他の人がカバーするとなかなかはまらないケースが多いんだけど、これは結構な収穫。
アルバムを聴いててもわかるとおり、カントリーの持ち曲は当人達のものなのにオリジナルの形にはならないという構造的な問題を抱えているのでその辺をどう自分達のほうに引っ張ってくるかが、今後の課題なのかな。