期待のユニットGAM。待望のデビューですよ。
「Thanks!」はギターがいい感じ。あと、ユニゾンでのミキティの声の強さはすげえんだな、とも。
しかし、このユニットのポイントはなんと言ってもカップリングという言葉に示される二人の仲良し具合でしょう。
プロモーションのラジオ行脚なんかで聞く者をうんざりさせるエピソードを披露(一番はレコーディングのときにツンデレごっこをやってた話かなあ。もっとデレ出してこう、デレ。とか言ってたらしいです。ね、うんざりでしょ(笑))したりしています。
でもまあ、これが成功すれば今後についてもカップリングユニットというものが続く可能性があるわけです。例えば……

・しばりか
GAMがひまわりならば私たちは月見草と野球狂石川さんが言ったとか言わないとかのユニット。美勇伝のリーダーであり不動のセンター石川さんとメロン記念日の絶対的エース柴田さんのカップリング。なのにどことなく漂うマイナー感が最大のポイントか?

・あいりさ
歌とダンスのトータルバランスでGAMに拮抗できる数少ないカップリング。トークの負担が8:2くらいでガキさんに掛かりそうなのが気がかり。それでもきっとギャラはおんなじなのさ。

さゅぇり
絶叫CM公認のアホアホユニット。エリックなんかでもおなじみ、ゲストをいじる「腕」は相当なもの。番組的に使い勝手がよさそう。懸念は肝心の「歌」?

・のちかえ
ともいき・木を植えたいのなかよし二人。現在ハロプロで最もマイナーなカップリング。アタマのよさもきっとハロプロいち。文化祭となると、公式、プライベート問わずとっても張り切ります。

こんな感じで、あなただけの理想のユニットを作ってみてはいかが? え? マロンメロン? お客さんもずいぶん年季入ってるねえ。