中日新聞のラテ欄は信憑性がないの?(笑)

おめでとう、ラジオ決定です。
いやあ、ちょろちょろ巡回していると皆さんの期待が高い高い。確かにここのところ最終回の告知が続きましたからね(地味なところでは貴子の部屋終了)。
その分、新番組には過度な期待が寄せられるのも無理はない。大変だとは思うけど頑張ってほしいものです。
これでモーニングのU-18世代に全員何らかのレギュラーがついたわけで、自分のカラーを定着させる意味でもこれからが勝負だったりするわけです。
最初はおそらく思うほどには上手くいかないかもしれないけれど、道重さんなら大丈夫。最近過去のコンサート映像を見返したりしてるんですが、ガキさんと道重さんの成長度はすごい、と再認識。ラジオ適性は未知数だけど(さすがに過去のゲスト的な出演ではなんとも判断できない)反省を次に生かすその姿勢があれば、きっと大丈夫。
六期シンパの後藤さんはじめハロプロの皆さんもきっと喜んでくれていますよ。そして、「鶴」をはじめファンの皆さんも。
あとはハガキ職人の腕次第。いいネタ、頼みます。