フラゲ失敗

こないだの発汗。
なにがえらいって、あんな苦しい体勢でも亀井さんを映してあげようと身体をよけてあげるガキさんが偉い。記念撮影のときにポーズの手が亀井さんの顔にモロ被りだったピカチュウもといスーさんとはわけが違います。亀井さん、ふつーにどかしてたからね。
しかし、発汗のくだらなさは悪い意味でゆるゆるになってきたハロモニ。の中ではかなりの異彩を放っていますね。くだらなさを追求する工夫と作りこみの情熱がアタマ二つ分くらい違います。そんなおばかワールドの体現者として幸か不幸か選ばれてしまった1号と2号。ほかの人たちがズーラシアでわーきゃー言ってる間に、ガキさんカメさんは手押し車で坂道を駆け上がってるんでしょ、たいへん。
とくにガキさんは「おも〜い」亀井さんの足を持ち上げ、自分が車になれば腰をうにうにさせて完走。ギャラ査定に反映させてあげてほしい。
あと、発汗の場合は、絶叫CMの今日のおさらいやエリックのオススメみたいなフォローの時間を全くとっていないので告知失敗がそのまま死に直結する史上空前の厳しさなんですよね。なので、今回亀井さんが失敗した白蛇伝ソングセレクションはどんな感じなのか全くわかりません。告知コーナーなのに(笑)