楽曲大賞PV部門、最終選考

道重さんのお父さんが心配でなりません、とうふですこんばんは。
あさりになって寝ていたいって、相当お疲れじゃないですか。ぜひ明日は娘の勇姿を見に名古屋まで来てくださいよ。懐かしいキャンパスを訪ねるのもいい気分転換になるのでは?


さて、PV部門わたしの投票はこれ。
1.メロディーズ/GAM
2.恋☆カナ/月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
3.SOME BOYS! TOUCH(face ver.)/後藤真希


感想
毎回思うんですが残り五曲くらいからの絞込み作業が一番タイヘン。一曲づつ削るように落としていくのが辛い。四十曲以上の中から選ばれたものなんだからそれなりにいいところを持っているわけで、どうしたものやらと悩みます。今回ものこり四曲くらいの中ならどれでもいい感じでした。楽曲はこの倍は分量あるもんなあ、気が重いやあ。正直食傷ぎみでもあります。
よし、明日はわたしもハロプロのことはきっぱり忘れて、名古屋にモー娘。を見に行こう!(笑)