ソフトフォーカスがあまりに教科書的すぎるけど。

アロハロ田中れいな写真集。
れいなちゃん畏るべし。
モーニング娘。×つんく♂」でつんくさんが語っていたように、アイドルという商品は実物がどれだけかわいくてもファン=消費者にはメディアを通した形でしか基本的には提供されない。
その事実において、確かに彼女こそ「モーニング娘。の理想に最も近い」称号が相応しいですね。
何しろどのカットにもハズレがない。微妙だなあ、くらいのカットもほとんどない。ページをめくってもめくってもかわいいかわいいの大連呼なわけですよ。
すげえなあ。過去のソロ写真集でも確かにそうゆう傾向はあったんですが、今回はアロハロというコンセプトの特性と相俟って相当に「かわいい」に特化している気がします。その完璧さがスキの無さというか取っ掛かりのなさ的な部分に繋がる……と言えなくもないだろうけど。とりあえずそんなことはどうでもよくなります。アロハロシリーズの中でもかなりよい感じ。オススメ。