かわいいですね→ありがとうございます→じゃっ!

えー、品川の握手会。行ってきました。
予想通り、光井さんの印象が一番薄いという申し訳ない結果になってしまいましたが。
最初はトーク。光井さんはアタマいいキャラだそうで、道重さんに「古墳」という言葉を教えてあげたそうです。そのときの「天皇さんのお墓」という説明がちょっと素敵でした。
直すつもりはないそうですが、直そうと思っても直るかどうかってくらい関西弁。これは岡やん並みに抜けない気がします。わたしの知り合いに滋賀県人がひとりいますが、彼とはかなり違う。どっちが滋賀ではスタンダードなの?
夢の話で「武士!武士の夢を見たんです」と話の主導権を持っていった小春ちゃんはメールのキャラどおり思考滅裂すっとび型の娘でした。
そんな小春ちゃんですが、近くで見るとかわいい。中原先生の気持ちもわかります。あんだけかわいければ歌がヘタでも許せるかな……?どうかな?
吉澤さんはきれー。至近距離でみるといつもこの世のものとは思えない。握手の順番が最後なので結構粘られてたのがちょっとかわいそうでした。
まあ、みなさん大概ありがとうございました人形状態なんですが、光井さんが人形になりきれず、かといってこちらの声掛けに当意即妙にとはいかずな感じでした。場を数踏んだあとには多少は慣れたかな?