見たのは10日昼公演

Rockですよ。
対バン、対バンだ! 後藤真希キャプテン公演じゃないところがポイント。やる気IT'S EASYの頃バックダンサー扱いだったときから幾星霜、メロン記念日もとうとうここまで来ましたよ(笑)
いや、でも実際メロン記念日はいま全盛期を迎えていると思います。テクニックや熱さ、持ち歌の熟度なんか過去最強では?
コンサートは、そのメロンとごとーさんがそれぞれのキラーチューンを持ち寄ってるんだから盛り上がらないはずがない。しかも生バンド。クオリティ高し。
MCでのいんちきタイタニックメロン記念日の悪ノリ大学生的一面が見えてよかったです。二十台も半ばのいい年した女性は普通あんなにアホアホなことはしないよね(笑)
あと、目に付いたのが村田さんがえらくキレキレだったこと。ターゲットとかすごく楽しそうでした。
鉄板の曲を鉄板に演る。それだけでこれだけ満足度の高いものができるんですよ。たまにはこうゆう「ど直球」勝負をよろしくお願いします。