ホールツアー大歓迎

美勇伝説ⅢDVD
すごいのはなんといってもソロコーナー。中でも岡田さんと石川さん。
岡やんのね〜え? アマチュア時代(?)にはあややごっこに興じていたくらいだからぴったりかと思いきや、とても純情な乙女心じゃないね〜え?のできあがり。これほどセクシーもキュートも選びづらいね〜え?もないよなあ。どっちが好きなのなんて言われても答えはどっちもノーサンキューですよ。だって、提案されてるのがおもしろセクシーとうんざりセクシーしかないんですもの(笑) 以前にこの曲をHPPでカバーしていた辻ちゃんはぜんぜんセクシーじゃなかったし。たかだかこれだけのふり幅を表現できる人材がハロプロにはいないものなのか?(笑) 今後の大きな課題です。
さて、そんな後には御大石川さんのご登場。ボディラインにぴっちぴちの白い衣装(なんていうのアレ? タイツと呼んで差し支えないですか)でイスと絡みまくり。で、歌うはデフデバですよ。すげー。これだけでも買う価値ありです。いやまあYou Tubeとかで見れるとは思うけど、こんだけ頑張ってる石川さんに少しでもおひねり(若しくはパンティの紐にねじ込むドル札)としてお金を遣ってあげてほしいです。
全体的な曲目は前回と多くかぶってる部分はあるんだけど、その分パフォーマンスがよく練られていてこれまでの美勇伝の映像ものでもベストフォームなんじゃないかと思います。ライブに行かなかったことをちょっと後悔。これからもそう思わせるライブをお願いします。