なんとなくブログっぽい

たまにはブログらしく、他所様のブログにトラックバックを飛ばしたり引用してみたりしたいと思います。
のっちの冬物語
とりあえずはお疲れ様でした。希望した結果でないことでちょっとネガティブ入ってるのが心配は心配ですが、そこのところを本人も自覚してるので、大丈夫でしょう。短大からの編入というのは経験がないので、それが一般受験と比較してどんな難易度なのかわからないのですが、どちらにしろ簡単なものではないでしょう。頑張ってとしか言えない非力な者ですが、そんな言葉でも励みになったかと思うと嬉しい限りです。
ともいきはじめキッズの皆さんはたいへんなんだなあ。
ともいき木を植えたい日記、さっきぃーさんの3月14日エントリ分です。5月のハロプロ新人公演へ出演できることを告げられて……

もう、みんなビックリしすぎちゃって「えッ(゜゜)」と目を丸くしちゃって・・・。
そして、皆の目に涙が・・・。
メンバーみんなが、一度はマイクを持ちたいと必死にレッスンを受けてきました。
決してスポットライトは当たらないけれど、先輩方と一緒に踊れることの嬉しさ、ステージに立てることの嬉しさから必死にダンスを覚えてきました。
テスト期間中や学校行事があっても、風邪をひいても、体調が悪くても、みんな頑張って乗り越えてきました。
そんな色々な思いと嬉しさが頭の中でゴチャゴチャになってしまって・・・みんなで泣いちゃいました。

熱い! 熱いね! 必死という言葉を繰り返し使っちゃうくらい必死なんですよ。
こうゆうのはできれば申し込み締め切り前にお知らせしてほしいなあ。これ読んだら俄然行きたくなるもん。ねえ。