モデル業のことは全く守備範囲外

今日4月4日は菅谷梨沙子さんのお誕生日です。おめでとうございます。
すごい大物感があるよね。
ラジオなんかでの話を聴いてると他人がどうこうじゃなく私はコレ、っていうようなものが比較的はっきりしてる感じがする。わかんなきゃ全く無理せず(考えるそぶりも見せず…?)「わかんない」って言うしね。周囲からの影響の受けなさ加減は、往年のごとーさん的な印象もあるかな。やっぱ、ユニットのエースたるもの少々のことでは動じたりしないものなのか?
そんなゴーイングマイウェイっぷりが「あほのりしゃこ」のイメージに拍車をかけてるのかも。ハロプロには色んな才能を持った娘が多士済々ですが、中でもあほ部門はヘキサゴンを絶賛席捲中の里田のアネキをはじめ強豪がめじろ押し。そんな中でもガチな鉄板としてキッズを代表して認知されるりしゃこちゃん。
これからもその実力を遺憾なく発揮していただきたいですね。あ……「遺憾」って読めるかな?