やっぱ、ヲタがどんだけやいのやいの騒いでも、こういう言葉にはかないません。説得力というか安心感が違うものね。吉澤さんもディナーショーでイイコト言ってくれたみたいだし。ありがたいねぇ〜(亀井風)


ドキみき
タイトルコールが! 仕事早いな! CBC(笑)
さすがの美貴様も今回ばかりはテンションが一向に上向かないまま終わっちゃったなあ。今回はしょうがないけど、この調子が尾を曳いちゃうとちょっとマズい。ここはハロプロラジオの中でもネタの切れ味はピカいちなうかれリスナーのみなさんに頑張っていただきたい。引きこもりや無趣味ネタが封印状態になった今こそハガキ職人の腕の見せ所。ミキモチ!!!や逆ツッコミキティはある意味でネタ満載なんだけどね。


FUNふぃーるど
今週のゲストは里田のアネキ。初日のネタから体毛の話。さすが勢いが違うなアネキは。斉藤さんは体毛が濃い人相手でもOKそうってどんなイメージだよ。


産直
アネキが腹筋できないってのは本当に意外。ミキティファンから番組パーソナリティの変更希望を出されるアネキ。♪アネキの心はいじるとおもしろい〜状態だなこりゃ。


℃-ute運動会
観客参加型ってのが最大のキモだろうね。たぶん参加したい人は事前にシャトルラン走らせられてやじーの記録を超えないとダメなんでしょう。そこでだいぶ絞られますね。
本番は本番でやじーと競走して万一勝っちゃった場合、悔しくてやじーがマジ泣きするのでその後ベンチが針のむしろになります。
℃-ute同士の対戦ならたぶんやじーの次に速いのは栞菜ちゃん? 下手なハンデつけられて万一やじーに勝ったりすると、今度は℃-uteというユニット自体が栞菜ちゃんにとって針のむしろになるので、空気の読める苦労人栞菜ちゃんは絶対にやじーには勝てないと思います(笑)