シャニムニパラダイス

何がどうなってんのかわかんないくらい爪がトロピカル。それが象徴するようにテンションもたっかいね。
モーニングの活動以外でもハワイは結構来てるとのこと。妹の誕生日をハワイでお祝いするなんて、ガキさんかなりいいとこのお嬢様じゃないですか。
わたしのしょぼパソコンの液晶画面では色調感がおかしくなるくらい青と白の景色が鮮やか。きれー。
外国だからなのか妙にガード下がっちゃってるけど、あの酔っ払いアルゼンチンおじざんは日本じゃありえない絡みかただなあ。あと、ガキさんのモノマネが似てない(笑)
海岸でのはしゃぎ方にセクシーさがまったくない(笑) ま、それがガキさんらしいけどね。
占いの人に「望むなら9〜13年仕事ができると言われるガキさん。なんかマジでそのくらいまでやってほしいと思う反面、頑張りすぎないでほしいなあとも思います。そんな願いをこめて、いまわたしのデスクトップ背景はオフガキさんが「もうはたらきたくないのだ。」とぐたーっとしてる姿になってます。
ボートのところはガキさんリアクション大会だなあ。いちいち大げさでキレがいいガキさんリアクションの真髄が堪能できます。
ラストパートで「応援してくれる人が一人でもいる限り頑張ろうと思う」と超イイことを言うガキさん。聞いてるこっちが泣きそう。