紺野あさ美ハロプロ復帰。
この報に触れたときに一番初めに思ったのはコレでした。
「サイしば4はどうなるの?!」
先日の両角さんのお話ではプロット段階まで完了、あとはキャスティングをどうするかというところまで来ているらしいサイしば4。リアル女子大生になったこんこんがハロプロ復帰となれば、「帰ってきたサイボーグこんの」なんてエピソードの一つくらい入れたくなるもんじゃないですか。
そんなわけでわたしはこの件については大歓迎ですよ。もともとあらゆる意味で幅が広い人材を抱えているのがハロプロの強みだと思っているわけで、色んな立ち位置の人がいるべきだという信条なんです。だからこそおもしろくなってる部分が絶対にあるから。
学業と並行してやることがネックになるようなことは無いと思うんですけどね。そんなことを言い出したらアヤカはどうなってるんだって話ですからねえ。
あと、今回のガッタスデビューについてはミキティがさくっとスルーされてるあたりにアップフロントの懲罰人事の陰湿さ(笑)を感じます。なぜか柴田さんもスルーされてるあたり、万年がけっぷちユニットメロン記念日の面目躍如といった趣ですが、大丈夫、あゆみちゃんにはサイボーグしばたがあるさ(笑)