Cutie Party
めぐる恋の季節はダンスの激しさでまっさらブルージーンズに匹敵するものらしいです。梅さんに至っては「踊ってる間呼吸が止まる」くらいらしい。それは危険。ていうか、そもそもそんなんじゃ歌えないじゃん(笑)
その激しさを裏付けるかのように、先日のハロモニ@で披露されたのはスタジオライブなのにインカムにブレスノイズが入るというおそろしいモノでした。いやだから、それじゃ歌えないじゃん(笑)
あと、やじーが小さい頃は外で遊ぶのが大好きで真っ黒に日焼けしてたってのはすごく「らしい」話でした。


ガキカメ
二本録りの二週目ともなると、トーク中に梅のことを考えてコンビニにいきたくなったりとか、台本にお花の絵を落書きしだしたりとか目に見えて集中力が切れる亀井さん。いつもノリノリで割り込んでくるBEポジティブのガキさんのタイトルコールも余裕でスルーしちゃったりします。ま、心理テストのコーナーはすっかりリスナーとガキさん総ぐるみでカメちゃんをいじるコーナーになってるし、ガキカメにおいて彼女がマスコットでありエンジンであることに変わりはないんですけどね。
あと、ガキさんのハワイ土産のシャボン玉で勝手に遊んじゃう新垣ママってのはすごく「らしい」話でした。